MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
吸盤で、洗面台の鏡裏収納の中が溶けていた!?

吸盤で、洗面台の鏡裏収納の中が溶けていた!?

水回りの浮かせる収納に

吸盤は、めっちゃ便利。

洗面台でも多用していたんだけど、

驚くことに、洗面台が溶けていた!

正確には、鏡裏収納のプラスチックの部分。

洗面台 吸盤4

吸盤が溶けたんじゃない。

と思う。吸盤は無傷な感じです。

洗面台の方が、ガリガリして

いくら擦っても、落ちる感じではない。

そんなことってあるのか。

洗面台のプラスチック部分に

吸盤を貼っている人はお気をつけください。

で、そう言えば持っていた。

吸盤用補助板ってやつ。

洗面台 吸盤5

ちょっと凸凹している壁面に貼り付けて

吸盤が張り付くように平にするためのモノ。

すっごい凸凹している部分には

この補助板すら張り付かないと思うわ。

補助板自体は、スマホの保護フィルムのように

結構厚みがある。

洗面台 吸盤6

これ自体が落ちないか心配したけど

簡単に落ちる気配はない。

洗面台 吸盤7

プラスチック部分に吸盤を使いたい人は

最初から、吸盤用補助板を付けておいた方が

良いんじゃないかと思ったよ。

っていう、お知らせでした。

もう、歯磨き粉取り替えた方が良いんじゃない?

って思ったでしょ。

そうするよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次