MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
履くときも、歩いてるときもラク【striveのファーサボ】が足裏に優しすぎてヤバい!!

履くときも、歩いてるときもラク【striveのファーサボ】が足裏に優しすぎてヤバい!!

ファーサボ1

最近、会った友達ほとんどに

「靴履いてるの珍しくない?」

って言われてました🤣

私は、靴を履いていないイメージらしい。

面倒くさがり屋だから、

つっかけみたいのが好きなんですよね。

すぐ履けるやつ。

ここ数年愛用していたのも、すぐ履けるから

思っていた以上に、よく履いた。

ファーサボ6

そして、くたびれすぎたので

もう削いでおります。

私だって、早くつっかけたいのよ!

って思いながら、今年はどんなつっかけを

買おうか悩んでいた。

候補に上がったのはこの辺り。

だけど、今年は少し

ボリュームを抑えたいな…

と思ったので、

夏にサンダルを買って

めっちゃ良かったstriveにした。

足を入れた瞬間、

「これにして正解だったーーー!!」

って思いました。

サンダルを履いたときの感動が

蘇ってきた。

そうそう、striveの靴を履くと

どこまででも歩けそうな気がするの。

足裏のフィット感がヤバすぎる。

ファーサボ4

ホント、みんなに

足入れだけでも体験してほしい。

神ソールだと思う。

今回私が購入したのは、この神ソールに

めっちゃ肌触りの良いファーがついている。

ファーサボ2

買う前に、悪目立ちしているタグが

気になっていたが、

実物はさほどではなかった。

ファーサボ3

切っちゃっても良いしね。

裸足で履いても可愛いし、

靴下との相性も良いので、このstriveと

冬を乗り越えていきたいと思います。

履くときもラク、歩いていてもラク!

な、striveのファーサボのご紹介でした。

ファーサボ5

ラクな靴をお探しの方は、

ぜひ候補に入れてみてください。

上のコートは↓これです。

トップ画のスヌードは↓これです。

↑子供用だけど、私も普通に使えるよ。

リング状になっているので

落ちないとこがおすすめです。

👇珍しいねって言われた靴。雨の日は、今後もこれです。

👇striveのサンダルの記事。

👇靴の臭い対策には、重曹をふりかけ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次