MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
手首を出してスッキリ!【パール付きアームバンド】が可愛くて便利だった。

手首を出してスッキリ!【パール付きアームバンド】が可愛くて便利だった。

アームバンド4

ちょっと小洒落たアームバンドを

買ってみました。

低身長の私は、洋服の袖が長いことが

しばしば。

しかも、ちょっと短めに手首を出すくらいで

着るのが好き。

スッキリ見えるから。

アームバンド5

だけど、まくってもまくっても

落ちてきてしまう服も多い。

で、今更ながら

アームバンドってモノがあるよね?

と、事務的じゃないアームバンドを

探してみたわけです。

アームバンド6

パールのついたゴールドとシルバーを

買ってみました。

最近、シルバーが好きです。

そして、秋冬は特に、パール

良いですね。

アームバンド1

なんでもっと早く導入しなかったんだ。

あの何度上げても上げても

袖が落ちてくるストレスから解放された。

アームバンド3

家事をする時にも

もちろん便利。

これからの季節、

大活躍してくれそうです。

👇袖をまくると可愛いジャケット。

👇どうしても着たかったら着ればいい。

👇パール可愛い。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次