MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
かわいすぎる愛犬の【アートパネル】主役級サイズで作ってもらいました!!

かわいすぎる愛犬の【アートパネル】主役級サイズで作ってもらいました!!

アートパネルを作ってくれました!!

友達もめっちゃセンスが良いのだが、

旦那さんは、なんと美大出身の本物。

何が本物かわからんが🤣

家族全員、アートパネルを見るたびに

「やべぇ、かわいい」

って言ってます笑

ファブリックパネル8

反抗期の中2息子も、

犬にだけは優しくて甘々。

そんな可愛い可愛いワンコの

アートパネル。

ファブリックパネル9

私が作ってもらったのは50×50cmの

存在感のあるサイズ。

ファブリックパネル3

届いたとき、

子どもたちが箱を開けたんだけど

「すげぇ、すげぇ」の連発だった🤣

ちなみに裏はこんな感じ。

ファブリックパネル1

アートパネルも可愛いけど

ウチの犬の足も可愛いでしょ??

このアートパネルは、

主役級のサイズ感なので、とりあえず

キッチンの壁に掛けてみました。

ファブリックパネル6

とりあえず…ってのは、

娘が「ウチが持っていっていい?」

って言っているから😅

高校を卒業して家を出るときに

一緒に持っていきたいんだって。

そりゃ、寂しいもんねー。

ファブリックパネル5

写真だと、インテリアに合わせにくい…

なんてこともありますよね?

でも、アートパネルなら、

インテリアの雰囲気を壊さないテイストで

作ってもらえる。

お気に入りの写真を送って、

こんな雰囲気で…ってお願いして

作ってもらったよ。

ちなみに、この友達の旦那さんは

ココナラにも出品してます。

他にも、アイコンやサムネ、

ヘッダーなども作ってくれるよ。

仕事でSNSを使っている人は、

カッチョいいアイコンを

使いたいですよね。

私も、ココナラは図面を書いてもらったり

BGMを作ってもらったり、

お世話になっております。



本当に欲しいサービスがすぐに見つかる

良い時代になりましたね。

 

 

👇友達は、楽天でショップをやってるよ。

👇首輪についているタグは、これ。

👇可愛すぎるから、出先からも覗き見してます。

私、子どもたちの写真も飾ったことがなくて

写真の代わりにイラストを飾ったりしてました。

ファブリックパネル10

今は、これを飾ると息子が怒るから

私のウォークインクローゼットに

ひっそりと飾っています😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次