MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
愛犬にもクリスマスプレゼント【夢中になる犬用おもちゃ】Dog’ SUDOKU

愛犬にもクリスマスプレゼント【夢中になる犬用おもちゃ】Dog’ SUDOKU

我が家の愛犬に

知育玩具をご提供いただきました。

パネルをスライドさせて

下に隠したおやつを見つけるパズル。

貰ったは良いけど、

出来なかったら、どうしよう…と思ったが

想像以上に、すぐ慣れた。

犬 おもちゃ4

最短で見つけ出すことは出来ないけど、

スライドさせていれば

おやつが出てくるということは学んだようだ。

犬 おもちゃ3

このパズル、サイズが4種類ある。

我が家のはエキスパート。

これ、凄く良いサイズだと思う。

一番大きいサイズだと、収納に困る😅

簡単すぎると犬もすぐに飽きてしまいそう。

エキスパートのサイズ感、絶妙だ。

sponsored by Pet Select by Nihonikuji

 

重さ(1.2kg)もあって、

造りがしっかりしています。

安っぽくないから嬉しい!

って愛犬が言ってました🤣🤣🤣

愛犬とのおうち時間を楽しみたい方は

ぜひ、クリスマスプレゼントとして

検討してみてね〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次