MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
神ブラジャー【特上脇肉キャッチャー】は、ホントに特上だった!!

神ブラジャー【特上脇肉キャッチャー】は、ホントに特上だった!!

脇肉キャッチャーという

ブラジャーを愛用している

私ですが…

先月は、さらにその上をいく?

特上脇肉キャッチャーを買ってみました。

特上脇肉ブラ5

これは、すごい!!

脇肉キャッチャーに比べて

より、ガッチリなのに優しい。

何回も、ワイヤー入ってるよね?

と確かめてしまった。

走る用のスポーツブラのような

しっかり目のフィット感。

それは、脇だけで

胸は全くつぶれていない。

それどころか、しっかり

集められちゃってる。

マジ、安定感とキープ力、やばい。

特上脇肉ブラ3
特上脇肉ブラ2

この優しい作りで、ガッチリなのが

不思議で仕方がない。

ラクすぎるのに、しっかり。

ズレにくさがレベチ。

他のブラと比べちゃいかん。

特上脇肉ブラ1

特上脇肉を装着しての

お片付けサポートは最高だね😆

激しく動いても、ズレてこない!!

特上↓は、やっぱり特上だったな😆

このHEAVENさんのブラは、

サイズ交換・返品が無料なところが

初めての人でも安心。

絶対、思っているより

カップが上がりますからね😁

ぜひ、お試しあれ〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次