MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【山崎実業tower】両面コンパクトティッシュ&ウエットティッシュケース

【山崎実業tower】両面コンパクトティッシュ&ウエットティッシュケース

山崎実業towerシリーズの

両面ティッシュケースを

ご提供いただきました。

両面ティッシュケース-tower6

めっちゃ便利やん‼️

我が家では、おしりふきを

ウエットティッシュって呼んでるんだけど。

息子さ、手を洗うのを面倒くさがるわけよ。

汚っ、って思いましたよね😂

実際、汚い。

手を使って食べなきゃいけないやつとか

使い捨ての手袋して食べるのよ。

どれだけ手を洗うのが面倒なんだかw

そんな手を汚したくないけど

手を洗いたくない息子にマジありがたい笑

両面ティッシュケース-tower4
両面ティッシュケース-tower3

ウエットティッシュ側は

シリコンの蓋がついてます。

両面ティッシュケース-tower5

蓋部分は、トレー状になってるよ。

両面ティッシュケース-tower7

ホワイトとブラックがあります。

こちらのショップ、ただいま

超ポイントアップ祭をやってるらしい。

 

覗いてみて〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次