MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
超大風量【速乾ドライヤー】早く乾くから、髪へのダメージ大幅カット!!

超大風量【速乾ドライヤー】早く乾くから、髪へのダメージ大幅カット!!

年齢を重ねれば重ねるほど

髪は大事にしないとなぁ…と思います。

美容師さんも、

お風呂の後は一刻も早く乾かして!

って言うじゃん?

ほんと、面倒なのよ。

髪の毛を乾かすのが面倒だから

お風呂に入るのも面倒になってきちゃう😂

これも年齢のせいなのか?

毎日毎日、髪の毛乾かすの面倒くさいなぁ

と思いながら、お風呂に入っている私、

速乾ドライヤーをご提供いただきました笑

ドライヤー-速乾2

ニャンコ😺

かわいい。

ドライヤー-速乾3

風量がすごいだけに、

音もまぁまぁすごいんだけど

ドライヤーなんて、そんなもの。

ドライヤーかけながらイヤホンしてるから

私は全く気にならない。

やっぱ、早く乾くって

髪へのダメージも減らせるんですね。

15秒、速乾とか書いてあるけど

さすがに15秒はないけどね。

デザインも、かわいいのにカッコ良い。

スーパーセール限定価格になっております。

 

毎日、髪の毛乾かすのが面倒くさいー

って思ってる人は、ご検討くださいませ。

👇シャワーヘッドもお得になってるよー。

👇ワンコのドライヤーで乾かしてみたら、めっちゃ絡まったよ😂

👇最近も褒められた😆わーい🙌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次