MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
耳の穴が丸見え【カメラ付き耳かき】で初めて、自分の耳の穴の中をじっくり見れた[PR]

耳の穴が丸見え【カメラ付き耳かき】で初めて、自分の耳の穴の中をじっくり見れた[PR]

カメラ付き耳かき10

自分の耳の穴の中を

見たことがありますか?

今回、カメラ付きの耳かきを

ご提供いただいて、

私は初めて見た!!

カメラ付き耳かき3

耳かきの先端にカメラが付いていて

スマホで画像が確認できちゃいます。

ご丁寧に、左耳は反転して

写してくれます。

カメラ付き耳かき5
カメラ付き耳かき6

耳クソがどうとかよりも

思いのほか、傷があって

お見せできる耳穴ではなかった😅

というわけで、

ワンコの耳穴をお見せしよう。

カメラ付き耳かき4

これ、写真もビデオも

撮れちゃいます🤣

カメラ付き耳かき7

耳穴コレクションが出来ますね。

大変便利な耳かきだけど

難点がひとつ。

カメラが付いているから

仕方がないけど、

ヘッドが大きめ。

カメラ付き耳かき2

だから、見えていても

超奥の方は届かない…。

もちろん、耳穴の大きさに

よると思いますが。

そんな感じで届かない場所も

あるものの、これはめっちゃ使える。

耳以外にも、普段見えにくい場所の

チェックにも使えます。

頭皮とかねー。

カメラ付き耳かき9

自分の耳の穴の中が

気になりすぎる…

って方は、ぜひチェックしてみてー。

sponsored by QIPOWER SELECTION

充電用のケーブル、付いてきたけど…

便利に使っている笑

カメラ付き耳かき8

この充電器のことは

アメブロに書いてます。
 

↑休憩室もたまには見てね。


 
 
 
👇置き配に便利、防犯カメラ。
 

👇お留守番ペットの覗き見カメラ。
 

👇美味しい方の耳。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次