MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
楽天お買い物マラソン完走!!こんなモノを買ってみた。

楽天お買い物マラソン完走!!こんなモノを買ってみた。

22045988_m

久々に楽天のお買い物マラソンで

10店舗完走しました。

というわけで、何を買ったか聞いてくれ笑

目次

電気毛布

 

1店舗目は、電気毛布。

電気毛布にくるまってるのって、

めっちゃ暖房費の節約になるらしい。

とは言え、それほどそこで節約する気はない😅

寒いのを我慢するのは嫌いだから。

床暖と電気毛布の間に挟まれるのが

最高に気持ちいいんだよー。

リビングでゴロゴロする時に使ってます。

今年は、娘が家を出て、

人間は3人になったので

1人1枚使うことにした。

私が愛用しているのは、

めっちゃ可愛いエルク柄。

夫は、なんでもないフツーのグレー。

タイマー付きにしなかったことを

後悔してます。

で、今回、新たに息子用に購入したのが

これまたフツーのグレー。

こちらは2hオフタイマーが付いている。

これで、私と息子の電気毛布取り合いが

なくなりそう。

ちなみに、愛用中のエルク柄の

着ることもできる電気毛布は

ロングタイプもあります。

私が購入した年にはなかったんだよー。

今買うなら、ロングタイプを買うわ。

👇これは、マジでおすすめ〜。
 

風呂蓋ホルダー

 

2店舗目は風呂蓋ホルダー。

マグネットでくっついて浮かせられる

風呂蓋ホルダーを既に使っていますが…

やっぱ、コレが欲しい笑

蓋同士がくっつかずに収納できるのが

最高じゃないですか?

我慢できなくてポチっちゃった。

我が家の蓋は保温蓋で、ちょっと厚め…

ギリギリっぽいのだが😅

届いたらレポします。

これ、蛇腹タイプも

乾かしながら収納できるのが

とっても良いと思うよ!

👇我が家のお風呂はマグネットだらけ。
 

ホットコット

 

3店舗目はベルメゾン。

昨年初めて買った暖か下着ホットコットを

リピです。

友達何人もがおすすめしていた理由がわかった。

ヒートテックとかで痒くなっちゃう人に

特におすすめ。

基本、夫や息子の下着は

毎年3枚ずつ買って、

ワンシーズンで捨てる。

肌に優しいのも良いんだけど

懐にも優しいの!!

キッズのレギンスは欲しい色とサイズがなかった😭

ちなみに、キッズサイズの160は

大人も着られるサイズです。

👇この記事でサイズ比較してます。
 

ムートンシークレットインソール

 

4店舗目は、あったかい中敷。

先日、この派手派手しいバイオレットが

可愛いなーと思って買ってしまったブーツ。

めっちゃ浅いから脱ぎ破棄しやすいだろうと

思いましたが、もっと浅くてもいいかも。

ってことで、シークレットインソール。

身長が高くなれるのも嬉しい。

気持ち程度の1cmからあるのも嬉しい。

👇ムートンブーツはオキシ漬けにしちゃ、いかん。
 

オートミール

 

5店舗目はオートミール。

クッキーとか作ったり、オシャレなことは

しません😅

レンチンして、米化して食べております。

ダイエットにもなるし、削ぎ家事だし!

オートミール、ラクで大好き笑

ここのオートミールは、良い感じに食感も残って

フツーに美味しい。

今日も、ドライカレーを乗っけて食べたよ。

👇こちらもどうぞ。
 

洗濯機キャスター台

 

6店舗目は洗濯機キャスター台。

実は半年ほど前に買い替えていたのだが…

訳あって、また買い替えました。

既に乗せ替えているので

洗濯機台については、また改めて

記事にします😊

👇最近の洗濯機台は、キャスターがスムーズ!
 

ながーいトイレットペーパー

 

7店舗目はトイレットペーパー。

一般的な家庭用ホルダーにおさまる

トイレットロールで、国内最長級らしい。

マジ、長いから、

家族が、トイレットペーパーの補充を

しないんですけど!!

キーーーッ💢ってなってる人におすすめ。

芯なしだから、

家族が、トイレットペーパーの芯、

捨てないんですけど!!

キーーーッ💢ってなってる人にもおすすめ。

難点は、シングルで柔らかくはないところ。

なのだが、フワフワじゃない分、

繊維のホコリが出にくくて、

トイレにホコリが立ちにくい。

っていうメリットもあるんだよ。

👇この使い方で、このくらい持ちます。
 

ドッグフード

 

8店舗目は、アトピーの愛犬用ドッグフード。

皮膚にも良さそうで、レビューもいい。

食いつきも良かったのだが、

グルメなのか、飽きっぽいのか

最近は、仕方なく食べてる感じ😂

とりあえず今回もリピしておきました。

エクオール

 

9店舗目はエクオール。

ゆとりあるシンプルな暮らし

ユキコさん、おすすめ。

更年期らしい症状が気になったので

先月、初めて買ってみて

今月は2回目。

まだ、効果の程はよくわからないけど

もうしばらく続けてみます。

👇飲み出したきっかけ。
 

ドリップコーヒー

 

最後、10店舗目は、

昨日の記事9月の買って良かったランキングでも

見事1位になったドリップコーヒー。

安いし、パッケージ可愛いし、美味しいし。

ガブガブ飲んでしまいます😅
 

以上、マラソンを走りきった

私のお買い物でした!!

毎回完走すると罪悪感に苛まれそうだけど

今回は、達成感でいっぱいだわ😆

👇9月の買って良かったランキング。
 

👇昨年取り入れて良かった暖かグッズ。
 

👇冬のお風呂に、お安い方の重炭酸。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次