MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
2021年12月【買って良かったモノ】BEST5!!あんまり買い物してないけど…

2021年12月【買って良かったモノ】BEST5!!あんまり買い物してないけど…

買い物12

今年最初のお買い物マラソンが

始まりましたね。

なので、本日は恒例の

先月買って良かったランキングを

発表していこうと思う。

と言っても、先月は自分のモノを

あんまり買ってない😅

御年賀とか多かったんですよね。

あんまり買ってないけど

その中からBEST5を選んでみました。

目次

1位 かかとツルツルソックス

 
ブラックフォーマル2

短くてゆったりしていて

履いたまま寝ても

あまり煩わしくない。

めっちゃ安いし、

一晩履いて寝ただけで

かかとはツルツル。

毎日続けております。

法事の時、つい目がいってしまうって話。
 

2位 マリカの小さめピアス

 
マリカ小1

最近、大きすぎないピアスに

惹かれます。

この小さめマリカ、

サイズが絶妙。

マスクの邪魔にもならないし、

最近、こればっかりしています😁

マリカ小3

ポストの部分が長めで

しっかりしているところも

外れにくくていい感じ。

3位 屋外センサーライト

 
屋外センサーライト3

屋外にいくつかセンサーライトは

あったんですけどね…

何しろ、田舎すぎて真っ暗。

玄関の目の前に停めてある車まで

恐る恐る行く…なんてことをしてました。

1つ増やしただけで、全然違った。

もっと早く増やせば良かったです笑

家を建てるときは、屋外用コンセントも

多めに付けておくと安心です。
 

4位 ねこぶだし

  

友達が美味しいと言っていたので

即ポチってみた。

高い?って思ったけど、

ホントにちょっとで味に深みが出る。

めっちゃ万能で色々なものに

ちょい足し。

今まで白だしを使ったりしてたけど

これにしよーって思いました。

5位 まるたやのチーズケーキ

 

ふるさと納税で

まだ届いてないんですけどね😅

味が間違いないことは

わかっているので、入れといた。

以上、先月買って良かったモノ

BEST5でした。

今年は、年始早々、

大きくお金を使う予定もあるので

一層無駄遣いしないように気をつけよう。

今年も満足いくお買い物を

していきたいと思います😊

皆さまも先月のお買い物を

振り返ってみてくださいねー。

👇昨年の買わなきゃ良かったランキング。
 

👇昨年の楽天で買って良かったランキング。
 

👇昨年のいただいて嬉しかったランキング。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次