MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
楽天お買い物マラソン【どんとこいブラ】と【庄屋さんの昆布】と【まつ毛が伸びた美容液】

楽天お買い物マラソン【どんとこいブラ】と【庄屋さんの昆布】と【まつ毛が伸びた美容液】

楽天お買い物マラソンが始まった。

買うモノがほとんどないのだが、

念のため(何のため?笑)購入品と

ついでに、おすすめ品を紹介するの巻。

では、さっそく行ってみます!!

目次

どんとこいブラ

HEAVENの脇肉キャッチャーというブラを

長年愛用しています。

今回、同じくHEAVENの

『どんとこいブラ』というモノを

買ってみた。

なんだけど、その前に

脇肉キャッチャーについて語る。

一番長く使ったのは、元祖脇肉キャッチャー。

だけど、もう廃盤になるんでしょうねぇ。

アウトレット品でお安いんだけど

私のサイズは既に完売。

元祖脇肉キャッチャーのVer2.0も

良いのは良いんだけど、わたし的には

元祖の元祖が好きだった。

Ver2.0もえげつないレビュー数と

高評価なので、みなさん満足している

ご様子だが…

なんとなく元祖の元祖の方が

優しい感じがするんですよね笑

なーんて思っているうちに発売された

特上脇肉キャッチャー。

こいつは、すげーぞ!!

って思ったわけです。

ズレにくくて

ガッチリホールドしてくれるのに

付けてないみたい。

どの脇肉キャッチャーもそうなんだけど、

特上脇肉は、よりしっかりで

優しい感じなんですよ。

なんだけど、困ったことに

ベージュがない。

(下着は、ベージュと黒だけあれば

OKなタイプです)

んで、新しい『どんとこいブラ』に

ベージュがあるから

買ってみようと思ったわけ。

フルカップだし、胸が大きい人に

最適なブラだと思うのだが…

私のサイズがあるってことは

使ってもOKということで笑

若い時と違って、ブラのデザインより

ズレないとか、肉がはみ出ないとか

胸の形が崩れないってことが重要。

脇肉キャッチャーについて

熱く語ってしまったが、どんとこいブラも

届いたらレビューしたいと思います笑

 

庄屋さんの昆布

庄屋さんの昆布4

マジでハマった🤣

一番よくやっているのは、

納豆に混ぜて米化したオートミールと

一緒に食べる。

卵焼きに入れても美味しいと

書いてあったから、そのうちやろうと

思ってます。

美味しいに決まってるけどね。

とりあえずこれだけ。

今回の楽天お買い物マラソンは

他に買う物はありません。

んだけど、せっかくなので

おすすめを貼っておきます。

 

ラッシュアディクト

ラッシュアディクト3

まつ毛が太く長くなった。

ラッシュアディクトのおかげで。

サロンケアとホームケアを続けていたけど

あまりに伸びすぎると痛い感じになるので

最近は、どちらも調整しながら続けてます。

私はサロンで購入しているけど

レビューも良いので、ネットでの購入でも

大丈夫そうですね。

鮮度が悪いと効きも悪いらしいので

あまりにもお安いショップは

避けた方が良いかもなー

と、個人的には思います。

以上、私の購入品とおすすめ品でした。

お買い物は計画的にね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次