MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
犬は可愛いけど、パッケージに犬の顔は要らない。

犬は可愛いけど、パッケージに犬の顔は要らない。

山善のペットシーツを

リピしています。

 


先月、ポチった気分になっていたけど

ポチってなかった。

もう、ペットシーツがなくなりそう…

ってわけで、ワイドサイズとレギュラーサイズの

両方を同時に購入しました。

D0C30AE0-92ED-4983-B943-E8444DF77266

なのだが、ワイドサイズはいつものがなかった。

んで、ちょっとだけお高めの

国産高分子トリマーってやつ。

トリマー?が国産だろうが中国産だろうが

私はあまり気にしない。

1回したら、すぐに取り替えてしまうし。

どっちにしろペットシーツ自体は中国製だし。

所詮、トイレだしね。

前にも国産高分子トリマーの方を

買ったことがあったんだけど、

これが嫌なのはブルーがかっていること。

我が家の床、白いから、

ペットシーツも真っ白がいい。

だけど、国産高分子トリマーの方は

パッケージが可愛いのよ!

AB242411-0082-431E-98C8-910D78F2152C

いつものお安い方は、ホント真っ白。

犬の写真とかのパッケージより全然いいんだけど

シンプルすぎる笑

黒字でシンプルにPet Sheets って書いてあるの

結構好み。

可愛くないですか?

どちらのパッケージもだけど、

収納している時も視覚的に

ゴチャつかないのが嬉しいです。

んで、ペットがいない人にも

ホント、おすすめだからねー。

ゴミ箱-オシャレ9
カッティングボード3

生ゴミに↓

生ゴミ11

< img src=”https://sogikaji.com/wp-content/uploads/imgs/f/4/f498cd9e-s.jpg” width=”640″ height=”960″ border=”0″ alt=”生ゴミ2″ hspace=”5″ class=”pict”>
シンク下収納9

一番お安いやつ、

ワイドサイズも入荷しておりました。

シンプルなペットシーツで

お試しあれ〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次