MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
愛犬を狂犬に変えた恐ろしい食べ物[PR]

愛犬を狂犬に変えた恐ろしい食べ物[PR]

ドッグフード8

年末、トリミングに行ったら

お正月飾りをつけて帰ってきたワンコ。

お正月だかなんだか、わかってないだろうけど

お正月だしねー。

ってわけで、大晦日とお正月は、

ワンコにも高級ご飯をご提供いただいた。

ドッグフード3

1食分、1,000円とかするんだわ。

ドッグフード4

もうね、開封した瞬間から

良い匂いすぎて、大興奮。

トイプーといえでも、デカいから

飛びつかれると、あざができる笑

ドッグフード5

ご飯の前は、フセで待つんだけど

フセがめっちゃ素早い🤣

ドッグフード6

ちゃんと、私の目を見て待つことになっている。

もう、目での訴えかけがすごい。

ドッグフード7

当然のように、すごい食いつき。

ドッグフード2

脇目も振らず食べていたんだけど

こぼれたから拾ってあげようとしたら

唸られた💦

ドッグフード1

いつも、食べてる時にご飯に触っても

絶対怒らないのにーーー。

このご飯だけは守らねば!

と思ったようです。

そんな我が家の愛犬の

性格を変えてしまった

美味しすぎるフードのご紹介でした。

sponsored by Idea dog chef 楽天市場店

今月、お誕生日もあるので、

その時にもあげようと思います。

特別な日に食べさせてあげてい

ドッグフードのご紹介でしたー。

👇かなり遊べるドッグトイ!!
 

👇オシャレな犬用階段。
 

👇大きな愛犬アートパネル。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次