MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
デザインに惚れたら、めっちゃ機能的だった【ルーペネックレス】老眼が始まった人におすすめです。

デザインに惚れたら、めっちゃ機能的だった【ルーペネックレス】老眼が始まった人におすすめです。

5AE26DC7-122C-4F2F-867C-55730056BFBD

電車に乗らない程度のところを

ふらついているときは、

手ぶらが多いです。

冬は、コートのポケットに

結構入るから。

ポケットにいつも入れているのは…

  • スマホ
  • カード
  • ハンカチ
  • リップ
  • マスクの予備
  • 老眼鏡

ポケットって、すごいよねー笑

なんだけど、

老眼鏡は、嵩張るし

邪魔だなーとずっと思っていた。

でもね、ないと品質表示とか

成分表示が見えないのよ。

しかーし、これまた手ぶらで

ブラブラしていたら見つけてしまった!

3DE6D903-7024-47A3-8DAD-D9F93F4AA142

ルーペがついた可愛いネックレス。

「え?本物?」

って、足を止めたら

「本物ですよー」って笑

798075A7-EDA5-43C4-AE21-3373D4369898


デザインもめっちゃ好みだわ!

ってことで、連れ帰りました笑

10色あって、めっちゃ迷った。

ルーペ部分のフレームが表裏で

色が違うものと、同じものがありました。

(どっちが表かわからんが)

せっかくなので、

表裏が違うカラーになっているタイプを

選んでみた。

87A41C06-1492-48F0-A922-5502D4C05409
2BCBE354-3A0E-481A-9BBE-BB9E4E2A1536

何色か集めたくなってしまう可愛さ。

だが、何個も買えないので

手持ちの服に一番合わせやすそうな

カラーを選びました。

普段、メガネをかけている人が

ルーペを使う時用なのか

「リングにはメガネを引っ掛けておくことも

できますよ」

って。

4283E9D5-A250-4A58-BAEA-F8C5BF473195

なるほどー。

可愛いだけじゃなく、

よく考えられてるわ〜。

他のお色も可愛かったなー。

私は、池袋東武で買いました。

2月15日までポップアップやってるようです。

👇嵩張らないメガネケース使ってます。
 

👇老眼にも対応してくれるブルーライトカットメガネ。
  

👇レーシックやってます。
 

 
 
 
👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次