MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
母の日超早割など【楽天お買い物マラソン】買い物リスト!!

母の日超早割など【楽天お買い物マラソン】買い物リスト!!

楽天1

なんとなく恒例になったので、

今回のお買い物マラソンでポチったモノを

発表していこうと思います。

今回は消耗品だけでなく

届くのが楽しみなお買い物も多め😊

皆さまのお買い物の参考に少しでもなれば

嬉しいです。

あ、無駄買いはしないように!!

では、発表します。

目次

母の日ギフト

 

楽天さんから母の日PR用にポイントを

いただいたので、ソープフラワーと

ルームフレグランスのセットをポチる。

今なら超早割で10%OFFクーポンが

使えます。

ダズルとイヤカフ

 

昨日の記事でも書きました。

なんとダズルのネックレスが

送料込の1,000円ポッキリ。

しかも…

3個以上購入したら30%OFFクーポンで

1個あたり700円になってしまう。

こちらをまとめ買い。

そして、可愛くてお安くて

細めで調節できそうだったので、

こちらのイヤカフをポチった。

届くの楽しみ😊

他のプチプライヤカフは↓コチラから。

ダズルをまとめ買いしたのは

プチギフトにも使うから。

まさか700円で買ったとは

誰も思われないだろう😜

ブログ読んでくれている人には

あげられない笑

スリッパ

 

『からだにいい岩』という刺激的なスリッパを

何度もリピしていたのだが、

ダメになるタイミングが早すぎる…

スリッパのせいじゃないかもしれないけど

一度、他のスリッパに浮気してみる。

これからの季節、先端が空いているのが良い。

どうせなら、健康的なやつ笑

そして、激しくない色。

選んだのが、こちらのグレー。

高評価なので、期待している😁

クレンジング

 

よくリピしているやつ。

お買い物マラソンの時にお安くなるので

お買い物マラソンの時にしか買わない笑

10%OFFクーポンも出ております。

香りも良いし、落ちも良いし

つっぱらないので気に入っている😊

ワンコの首輪

 

首輪がボロボロになってきたので

可愛いのないかなー?と探していた。

これ、めっちゃ可愛くないか?

どれも可愛くて迷うのだがー。

夏らしいレモンにしてみました。

ドットとかも可愛いし、

またボロボロになったら、

違うデザインのを買おう!

いつものマスク

 

1箱50枚入りを4箱購入すると

クーポンを使って1箱あたり361円。

お安いので、家族全員分買います。

新しいマシュマロピンクって色も

顔色がよく見えて良い色でした。

以上、今回のお買い物マラソンは

6店舗です。

また届いたら記事にしてみます。

皆さまも後悔しない良い買い物を〜。

👇走り切った方がお得な人は、こちらもどうぞ。

👇最近、基礎化粧品にお金をかけておりません。

👇からだにいい岩スリッパって、こんな感じ。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次