MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
2022年3月【買って良かったモノ】BEST5!!大満足です。

2022年3月【買って良かったモノ】BEST5!!大満足です。

買い物3-2

先月の買い物を振り返る回。

先月は、なかなか楽しいお買い物ができて

ランキングも、めっちゃ迷いましたが…

さっそく、いってみます。

目次

明太さきいか

 

これ、マジでマジで美味いから!!

調理師の夫が

「キロ単位で買いたい」

と言い出す始末🤣

我が家では、明太さきいか以外にも

キムチさきいかがお気に入り。

まだ食べたことがない人は、

5種類のさきいかが入った

1,000円ポッキリのセットがおすすめです。

パッド一体型ボックスシーツ

 

今までもパッド一体型を使ってきましたが

買い替えです。

ピーチスキンという生地で肌触りがいい。

これ1枚でオールシーズン

過ごしてみようと思います。

フライパン

 

安くて、こびりつきにくいので

何度もリピしているフライパン。

油を敷かなくても炒め物が作れてしまう。

ドリップコーヒー

 

安いし、美味しいし、可愛いし。

何よりもドリップコーヒーは

洗い物が少なくて済む。

友達も、このコーヒーを買っている人、

多いです笑

排水管の洗浄剤

 

何度もリピしているやつ。

タブレット状なので使いやすい。

排水管にポンと入れるだけ。

『臭わなくなった』というレビュー多数。

私は、ドラム式の排水口に入れています。

ついでに一緒に買った

お風呂丸ごと洗浄剤。

これも、凄いのよー。

2月は、それほど買い物もしてなくて

BEST5を絞り出したけど、

3月は選び出すのに迷いました😁

楽しいお買い物ができて

良かった良かった。

皆さまは、どうでしたか??

振り返ってみてくださいね!

👇私のじゃないからランク外にしちゃったけど、これも良かったー。

👇多分、失敗しない安いやつ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次