MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
頑丈なスマホケースでも、スマホが守れなければ意味がない。

頑丈なスマホケースでも、スマホが守れなければ意味がない。

スマホケース6

ここ最近、シンプルなスマホケースを

愛用するようになっていた私。

頑丈そうなスマホケースを買いました。

ケースと保護フィルムだけでなく、

充電器までついてきた。

スマホケース5

保護フィルムを貼って、

背面のカバーと前面のフレームを

磁石でピタッとくっつけるタイプ。

スマホケース3

はめ込む感じとは違って、

挟み込むイメージです。

なんか、心もとなくない??

磁石は強力だけど、爪を間に入れると

簡単に外れます。

スマホケース2

で、落としてみて不安的中。

角から落とすと簡単にケースが外れました。

チーン。

2回ほどケースがパカっといったので

めっちゃ珍しいことではなさそう。

カバーが頑丈なだけに、

そこでワンアクションあってから

スマホが落ちるから、スマホは無事でしたけど…

なんか微妙ですよね😅

レビューが良かったから期待したけど

うーん…なスマホケースでした。

シンプルなところと、ケースをつけたまま

ワイヤレス充電ができるところは良いので

しばらくは使い続けます。

あ、あとね、保護フィルムも小さめで

微妙でした。

スマホケース1

もうちょいギリギリまで保護してくれても

良くない?😅

 

ケースが頑丈でも、

スマホをしっかり守ってくれないと

意味ないじゃん。

という、ちょっと失敗したお買い物の

ご紹介でした。

👇この前のスーパーセールで買ったのよ。
 

👇ホント、最近、電波が悪くて不満。ガラケー時代を思い出すわ。
 

👇おすすめモバイルバッテリー。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次