MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【ホワイトインテリア】で10年暮らしてみて思うこと。

【ホワイトインテリア】で10年暮らしてみて思うこと。

我が家のLDKは

ホワイトインテリア。

白って、服でも家具でも

敬遠する人がわりと多い色かと思う。

汚れが目立つから。

私の場合は、逆に汚れが目立つから

ホワイトインテリアにしたところがある。

白だろうが茶だろうが、

同じように汚れます。

だったら、軽い汚れのうちに気づいて

労力を使わずに落とせた方が

ラクじゃない!?って思ったわけ。

そんなこんなで、大掃除らしい大掃除は

ずーっとやらずに来ましたが、

10年経った我が家の汚れ具合は…

他の色のインテリアのおうちと

変わらないと思う。

そこそこ傷や落ちない汚れはあるけど

白だからって、特に多いわけでもない。

壁紙はリコールになって

4年前に全て張り替えてもらったので

ズルしてる?部分もあるんだけど😅

ホワイトインテリア1

ホワイトインテリアにしたいけど

迷っている人がいたら

全力でおすすめしたいです😁

汚れが目立つことは悪いことじゃないです。

👇2011〜2014年にお家を建てた方は要チェック。

👇白ってすごいと思う。

👇家は建てたら終わりじゃない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次