MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
首に掛けて、マグネットでピタッ!な老眼鏡【クリックリーダー】が、めっちゃ便利。

首に掛けて、マグネットでピタッ!な老眼鏡【クリックリーダー】が、めっちゃ便利。

クリックリーダー2

マグネットで脱着できる

クリックリーダーという

老眼鏡をご存知でしょうか?

敬老の日のプレゼントにも

ピッタリですね笑

短い位置で掛けられるから

外しているときに邪魔になりにくい。

クリックリーダー1

真ん中のところが

マグネットになっています。

私は、オーバル型の

ヴィンテージっていう方を

購入しました。

ただ、これね、欠点がひとつ。
< br />髪の毛長い人は、下ろしていると

ツルの部分がボコんてなる。

クリックリーダー3

ちょっと、この写真は

目立たないんだけど…

髪が長い人が外出時につける場合は

アップにした方が良さそうです。

👇このルーペもオシャレでおすすめ。

👇めっちゃコンパクトなメガネケース。

👇老眼には早めになったけど、レーシックをやったことに後悔はない。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次