MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

増毛サロンで髪質を褒めていただいたので、原因を探ってみた。

育毛増毛5

先日、増毛サロンで「髪が若い」と

褒めていただきました😆

そう言えば、従姉妹も

「なおねぇちゃん、髪ツヤツヤだねぇ」

って言ってたっけ。

「なんもしてないけど?」

って答えてたんだけど、

なんもしてないわけがない笑

何かしらは、してるでしょ。

何してるかなー?と思い返してみたので

本日は、私がしているヘアケア的なことを

書いてみようと思います。

(私みたいな人は、褒めるとすぐ本気にするので

気をつけてください)

とは言え、若い頃は三つ編みとかしたら

しめ縄かと思うほど髪が多くて太かったのに

今はだいぶ減ったし痩せてます😭

私のことかと思った😂

髪の量と太さ、今くらいの方が扱いやすいけど、マジでこれ以上減らないようにしないと💦

でも、子育てしてる時は化粧水つける暇もないから髪の毛なんて乾かす暇あるわけない😭 https://t.co/uiY6QXW2Cn— 奈緒@削ぎ家事研究室室長 (@happyliving_nao) August 22, 2022

歳をとって痩せたのは

毛と瞼くらいでしょうか…

目次

増毛サロン

 

育毛増毛6

まず、なんで増毛サロンに行ったかというと…

お友達が増毛サロンをオープンしましたーーー🙌

元気な毛にエクステを結びつけていく方法で

増毛するらしい。

育毛増毛7

友達が試しにやってみた毛を

見せてもらったけど全然わからん。

言われて触ってみると、

めっちゃ小さな玉があるからわかる程度。

言われなければ、玉も気づかん。

ってか、友達の頭なんて

フツー撫でないしね🤣

んで、そのステキなサロンの見学と

新しく始まったヘッドマッサージをしてもらいに

お邪魔したわけです。

力加減とかマッサージしてくれるポイントが

マジで気持ち良かったーーー。

増毛サロンでしてもらうヘッドマッサージって

めっちゃ頭皮に良さそうな気がするのは

私だけでしょうか?笑

ちなみに、ヘッドマッサージは、9月まで

モニター価格の2,000円で受けられます。

場所は、水戸。

お近くの方は、ぜひ。

私は遠くて通えないのが残念すぎるーーー💦

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次