MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
2022秋冬ヘビロテ予定の大判ストール[PR]

2022秋冬ヘビロテ予定の大判ストール[PR]

カシミヤストール1

台風が過ぎ去ったら、

急激に涼しくなりましたね。

そんなタイミングで、ご提供いただいた

カシミヤのストールのご紹介。

カシミヤストール2

ボリュームタップリで、

小顔効果もあると思う。

し、めっちゃ暖かい。

まだ今は暑いけどね笑

カラーも沢山あって迷う〜。



私は、使いやすそうな

グレージュを選んでみました。

カシミヤストール4

寒いの嫌いだけど、早く使いたい笑

sponsored by ストール・傘専門店 macocca

イヤカフは、先日kanadeちゃんが

プレゼントしてくれたモノ。

イヤカフ-プレゼント

ケースも可愛くてプレゼントに

ピッタリですね!!

kanadeちゃんも記事にしてたよ。

ピアスは、定番中のど定番。

Arc.のダズルです。

雑貨やアクセだけでも、

新しいモノを追加すると

次の季節が楽しみになりますね!!

カシミヤストール3

無地のストールは、こちらをヘビロテするとして…

チェックではない柄物のストールも欲しい。

これ、合わせやすそうで良いなーと思っている。

お安いからチクチクしないかな?

と心配してみたり。

来月のお買い物マラソンで残ってたら

買ってみようかな…。

今回のマラソンは買わないと決めたので笑

皆さんも、増やすだけでなく

減らすことも忘れずに笑

👇今年のブーツ。

👇ダズルがおすすめな理由。

👇ネックレスやブレスレットには、マグネットの留め具がおすすめ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次