MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ふき跡が残らない【花王のホームリセット】は、窓のふき跡も残らないのか?

ふき跡が残らない【花王のホームリセット】は、窓のふき跡も残らないのか?

以前、ご提供いただいてから気に入っている

花王のホームリセット。

『ふき跡残さず速乾サラサラ』って書いてある。

我が家はステンレスキッチンなので

ふき跡が残りやすい。

しかし、ホームリセットを使ってみたら

テキトーに拭いても全然ふき跡が残らない。

これ、窓拭きに使っても

ふき跡が残らなかったら、凄くない!?

窓掃除2

結果は…

ふき跡は残った。

ガラスクリーナーよりは

ふき跡が目立たないと思ったけど。

(感じ方には個人差があります)

カンペキに仕上げたい人は、

やっぱりスクイージーがいい。

ちなみに私のオススメのスクイージーは

KISのやつ。

これは、マジで使いやすい。

でも、別にみんなプロじゃないじゃん?

ふき跡ひとつ残しちゃダメって

ことはないと思うの。

とりあえずキレイになったので

スクイージーが面倒な人は

良いと思うよー。

今日は、天気も良かったし

ケルヒャーも出して

全部の窓の掃除をしてしまった。

通る人に

「もう大掃除してんの!?」

って、言われました笑

大掃除
って感覚はないけどねぇ。

「窓掃除なんて、

寒い時にやらない方がいいですよー」

って言っときました。

年末に窓掃除なんて、拷問だ。

年末に窓掃除をしている人は

早めにやることをオススメします😊

👇ふき跡ひとつ残さない窓掃除。

👇お風呂の水切りは、towerを使ってます。

👇オススメ洗剤たち。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次