ダイニングテーブル 卓球 フライングタイガー

2年越しで欲しかったモノを手に入れました!!

フライングタイガーの卓球セットです。



この前、革小物の達人のお友達に、紙コップホルダーを作ってもらった記事を書きましたが( 革小物の達人に、便利品をオーダー!!)、たいてい船橋のららぽーとで会うんです。

車で1時間ちょっとですが、そんな時にしか船橋に行く機会はありません。



一番最初に遊んだ時から、フライングタイガーの

この卓球セットが気になっていた。

ダイニングテーブル 卓球 フライングタイガー

しかーし、我が家のダイニングテーブルの厚みが分からなかった。

実際、計ってみたら6cmあったので、第2回目も買いませんでした。



それを娘に話したら、「えーーー、やりたい!!」って。

そこで、ちょっと小さいけど、ダイニングが無理なら学習机でやろう。

そう考えなおして、今回はお買い上げしてきました(^ー^* )♪

ダイニングテーブル 卓球 フライングタイガー

鼻の鉛筆削りは卓球とは関係ないです。

息子に買ってあげました。



ラケットも可愛かったので、フライングタイガーで。

息子曰く、カブトムシの臭いがするらしいです。

球はケチってダイソーで買いました。



フライングタイガーが、つくばにもあれば良いのにな。

(追記:つくばにも出来ました)



↓コチラが、卓球ネット。

ダイニングテーブル 卓球 フライングタイガー

ラッキーなことに、かろうじてダイニングテーブルに引っ掛かりました!!



ウチのダイニングテーブル、長さは200㎝と長いのですが幅は75㎝と狭め。

でも、かなり楽しめます。

ダブルスが出来るようにラケットをあと2つ買えばよかった( ´,_ゝ`)プッ

今のところ毎晩、卓球を楽しんでいます。



この卓球ネット、1,000円くらいでした。

お近くにタイガーがある方は是非。

と言いつつ、ネットで探したら売っておりましたよ( ̄▽ ̄;)




遊ぶ前はダイニングテーブルの上に何もない状態にしなければなりません!!

片付ける習慣が付くかもしれませんよ~



娘「なんで、オレンジの球買ってこなかったの??(゚皿゚メ) 家の中、白すぎて球が見えない!!」
ダイニングテーブル 卓球 フライングタイガー
目を凝らせば見える!!



LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ