MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
食べ物の酸化を防ぐ【自動真空マルチキャニスター】を買ってみた。

食べ物の酸化を防ぐ【自動真空マルチキャニスター】を買ってみた。

先月、自動真空キャニスターなるものを

購入していました。

7114-3EDPnL._AC_SL1500_

この真空キャニスターを使うと…

  • パスタやパンの鮮度を保てる
  • お菓子の湿気を防いで保存できる
  • ペットフードの酸化を防いで保存できる
  • お米へのニオイ移りを防げる
  • お米に虫が発生するのを防げる
こんな感じ。

私の場合は、ペットフードの酸化を

防ぎたかった。

美味しいフードを食べさせたいじゃん?😁

真空保存1

ボタンを押すだけで真空になったり

解除したりできる。

真空保存7

そして、この上の機械の部分だけを

取り外して充電すればOK。

しかも、4時間充電すれば約1ヶ月

連続稼働できます。

真空保存6

裏に吸盤がついて、蓋の上に乗せて

ボタンを押すと、空気を吸引してくれる

仕組みです。

真空保存5

コンセント近くに置いておく必要がないので

普段は、パントリーの中に収納しています。

見た目もシンプルだし、

使い方は簡単だし、多分ドックフードの

酸化は防げているし買って良かった笑

この自動真空キャニスター

Black Friday中は14,800円が

11,000円になっている。

14,800円表記になっているけど

商品ページは11,000円に

ちゃんとなってるよ😁

ちなみに…

ドッグフードはダイエット中のワンコのために

ちゃんと計って小分けにしています。

真空保存4

整理収納アドバイザーらしいことを

しています🤣

それでは、皆さま引き続き

Black Fridayをお楽しみください。

👇以前は、この容器を使ってました。

👇フードスタンドは、これ。

👇クリスマスプレゼントに最適。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次