MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
2022下半期【楽天】買って良かったモノBest5!!

2022下半期【楽天】買って良かったモノBest5!!

楽天1

昨年の7月に2022年上半期の

楽天で買って良かったランキングを

書いていた。

ってことで、本日は2022年下半期の

楽天で買って良かったランキングを

書いてみます。

上半期に比べたら

全然お買い物をしてなかったー。

けど、いってみます。

目次

卵1個分の玉子焼き器

 
エッグパン3

お弁当に便利な卵1個分で作れる

小さな小さな玉子焼き器。

くっつかずに綺麗に作れて

マジで重宝しております。

UGGのスリッポン

 
UGGスリッポン

お安かったし、あったら絶対使うと思って

買いましたが。

案の定、こればっかり履きそうになります。

ペーパーホルダー

 
山崎実業tower-7

キッチンもペーパータオルを使うことにしたので

山崎実業 towerシリーズのペーパーホルダーを

買いました。

スッキリシンプルでデザインがツボ。

使い終わったペーパータオルで

ちょこっと掃除をしております。

ソロウのゴミ箱

 
洗面所-ゴミ箱8

洗面台横にピッタリの

ソロウのゴミ箱。

犬にイタズラされない蓋付き。

ペダル式なので屈まなくていい。

求めていた感じのゴミ箱です。

もう少し高さがあったら

さらに良かったけどね笑

この幅では難しいですね。

魔法のタイツ

 

脚がむくんで疲れるから着圧タイツがいい。

これ、すごい着圧で履く時は大変だが

履いちゃえば問題なし。

リピしてしまったほど。

今のとこ破けてないし、丈夫だと思います。

以上、2022年下半期、

楽天で買って良かったランキングでしたー。

今年も楽しくお買い物をしていきましょう。

👇上半期の買って良かったモノBest5はこちら。

👇2022年、削いで良かったモノはこちら。

👇今回のお買い物マラソンで買ったモノ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次