MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
やっぱ、カビ屋のカビ取り剤は最強だと思う

やっぱ、カビ屋のカビ取り剤は最強だと思う

今年もあと2ヶ月。

というわけで、そろそろ

掃除ネタをぶち込んでいこう笑

毎度毎度、お勧めしている

カビ屋のカビ取り剤。

こちらをご提供いただきました。

今のところ、私はこのカビ取り剤が

最強じゃないかと思っている。

お風呂の窓のルーバー、

いつも閉めっぱなしのことが

多いんだけど…

たまにルーバーを開けて

外の光で見てみるとカビが💦

ってことが、よくあります。

浴室窓-家づくり3

今回のカビはこちら。

カビ屋-カビ取り剤3

このゴムパッキンのカビをやっつける。

カビ取り剤をスプレー。

カビ屋-カビ取り剤4

とろみがあるので、流れ落ちにくい。

流れ落ちてるけど🤣

ひどいカビには、ラップパックなどを

するのがおすすめ。

30分くらい出かけて帰ってきたら

あら、キレイ。

カビ屋-カビ取り剤1

これね、すごく強力で落ちるんだけど

スプレーのヘッド部分が壊れやすい。

私だけかなー?

洗浄力が強すぎる故に

壊れやすいのかな?って思っているんだけど。

まぁ、それだけ凄いってことよ笑

困ったカビがある人は、試してみてー。

👇他のカビ取り剤で落ちなかったカビも落ちたよ。

👇これ、我が家でも愛用中。

👇お風呂はなんでも、浮かせちゃえ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次