MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

山崎実業【towerのカタログギフト】と、注文したモノ

tower-カタログギフト6

山崎実業towerのカタログギフトが

あるのをご存知ですか?

以前も、ご紹介したことがあるんですけどね😆

こちらを、ご提供いただきました。

tower-カタログギフト7

箱を開けるとカードだけが入っている。

裏のQRコードを読み取るだけで…

tower-カタログギフト3

たくさんの商品の中からギフトを選べる!!

今回出てきたのは377件。

tower-カタログギフト2

たくさんありすぎて迷っちゃいますが

カテゴリーを絞って探すことも可能。

tower-カタログギフト1

これ、ギフトでもらって

喜ばない人いるんかな??

こんなカタログギフト送ったら

「センスある人」って思われるの

間違いない😆


贈り物に選んでみてー。

そして、私が選んだモノ。

マグネットで、お風呂の壁にペタリとくっつく桶。

tower-カタログギフト8

我が家は、桶は使わない派なんですけどね。

実家で、いっつも邪魔だなーと思っていた。

tower-カタログギフト10

置いてあるから、すぐカビが生えるし。

tower-カタログギフト9

フックも付いているから、

マグネットがくっつかないお風呂のお家は

引っ掛けることも可能。

清潔に保てますね!




本当にギフトとして、実家に送りました😆



アグリーベイビーズ、知ってる??







ドンキでも売ってました笑



昔、動画も作ったよ。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次