MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
映え映えアフタヌーンティー【オートクチュールカフェ】に行ってきた。

映え映えアフタヌーンティー【オートクチュールカフェ】に行ってきた。

オートクチュールカフェに行ってきた。

今はもう、冬バージョンに変わってますが。

私たちが行ったときは、秋バージョン。

オートクチュールカフェ9

ぶわーーーって、すごい紅葉で

たまに頭に引っ
かかるくらい笑

オートクチュールカフェ7

写真で見ると、商店街のお祭りっぽくも

見えるのだが😂

圧巻よ。

オートクチュールカフェ1

映えだけなのかと思ったが

お料理もめっちゃ美味しかったー。

オートクチュールカフェ5

どれから食べるか迷うけど、

途中で、えりぃちゃんが

「しょっぱいのは大事にした方がいい」

って教えてくれた。

もっと早く言うべきだと思うけどね。

オートクチュールカフェ6

私は初めてだったんだけど、

えりぃちゃんは、中目黒のお店には

行ったとこがあったんだって。

この日に行ったのは、表参道です。

オートクチュールカフェ8

とにかく全てが映えるから

みなさん、いっぱい自撮りしてた。

お店の人も、めっちゃ連写してくれた笑

えりぃちゃんは、かわいいから

映えてたわー😆

季節によって、内装もお料理も変わります。

冬バージョンも可愛いけど

桜の季節も良いですよね!

可愛いし美味しかったから、また行きたい😊

可愛いの大好きな人は

ぜひ行ってみてー。

👇マジで、マジで、マジで、美味しかったーーー。

👇ガツガツお肉が食べたい時は、バルバッコア。

👇お歳暮にも良いよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次