MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
あの話題の【sio】で12,000円のランチを食べてきた!

あの話題の【sio】で12,000円のランチを食べてきた!

あの広末涼子さんとの件で話題になっている

鳥羽シェフが社長をしていたお店、sioに行った。

(現在は退任しています)

報道でsioの料理が流れるたびに

「美味しそう、行ってみたい」

と思っていたの。そっち!? そっちよ。

そしたら、Arc.のHiromiが

「キャンセルが出たようで予約が取れてしまった」

って連絡をくれました🙌

で、先日行ってきた!!

↑お店の外観は、こんな感じだけど

一度通り過ぎてしまったくらい

あっさりしている。

そして、店内に入って…

「え??だいぶカジュアルじゃない?」

って思いました。

店内も狭いし、テーブルが狭い。

12,000円のランチに見合わない。

(私たちが予約したのは12,000円のランチです)

なんか、可愛いけどセルフだし。

sio-鳥羽周作1

が、しかし…だよ。

スタッフさんの対応も丁寧。

そして…

やっぱり、美味しすぎた。

sio-鳥羽周作

あーーー、悔しいけど

12,000円、惜しくない。

全部が全部、美味しかったけど

特にお肉がね…

めっちゃ柔らかくて美味しい!!

そしてsioの塩味のアイスね。

ブリア・サヴァランっていうチーズを

使っているらしい。

強すぎるわけではないけど、

わりと香辛料を効かせたお料理も多かったので

それ系が苦手な人は好きではないかも。

だけど、わたし的には噂に聞いていた

「もう一度、食べたくなる」

は、本当だった!!って思いました。

シェフが年に3回だか4回メニューが変わるって

おっしゃっていたので、多分、

今は私たちがいただいたメニューは終わってます。

また、違うのも食べたいなー。

あ、あとねHiromiが予約してくれたんだけど

サイトも簡素すぎて予約が取れているのか

心配になった😅って言ってたよ。

とは言え、なかなか気軽に行けるお値段ではないし

距離的にもねーって人もいると思う。

そんな人に!あの一件から止まっていた投稿が

復活していた😆というお知らせ。

↓ここからしばらく、止まってました。

おうちでsioっていう、

「sio」がおうちでできる簡単レシピを投稿している

インスタのアカウントがあるの。

全部が美味しそうだから

真似して作ってみてー。

そして、残念ながら更新が止まりっぱなしの

YouTubeもね。

美味しそうすぎるよ😆

というわけで、社長が退任しても

sioは美味しい!

というご報告でしたー。

あー、ホント美味しかった。

お肉と言ったら、食べ放題のバルバッコア。

他にも肉肉しい記事貼っときます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次