MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
美味しいお肉が【20%OFF】で食べられる!コストコで買えるバルバッコアのお食事券。

美味しいお肉が【20%OFF】で食べられる!コストコで買えるバルバッコアのお食事券。

コロナ禍で何度も何度もリスケして

やっと行けたバルバッコア。

ここのお肉が、マジで美味いー!!

バルバッコア2

好きなお肉を好きなだけ食べられる。

バルバッコア4

もちろん、お肉が美味しいんだけど

私は焼きパインがとにかく好き笑

で、このバルバッコアのランチ、

お一人様3,900円なのですが…

なんと、コストコにお食事券が売っている。

5,000円券×2枚のセットが8,000円で!

20%OFFのお値段で食べられるってわけ。

バルバッコア1

今回は、5人で行って20,000円分使ったので

4,000円分お得。

すごくない!?

もちろん、コストコブロガーがいなければ

知り得なかった笑

COSTCO生活のliliちゃんの記事👇

ちなみに、このバルバッコアのお食事券、

つくばには売っていないのよー。

幕張と多摩境にはある。(lili &奈緒調べ)

都内に近い店舗は、ありそう。

バルバッコアに行くなら

絶対、このお食事券を持って行って!!

そして、私、今回3回目だったんだけど…

3回目にして、やっと出来た。

バルバッコア3

サラダバーは、とりあえず少なめに。

マジで肉が食べられなくなる😂

私とスタッフさんの目👀笑

バルバッコア5

👇今回のメンバー。

前に、elie’s houseの

elie.ちゃんとも行ってます笑

👇エリィちゃんの記事。

マジで美味しいから

ぜひバルバッコアに

食べに行ってみてー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次