MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
欠かせない収納アイテム!!耐震ジェルのこんな使い方

欠かせない収納アイテム!!耐震ジェルのこんな使い方

以前、引き出しの中を仕切るときに耐震ジェルを使う。という記事を書きました。

 引き出しの中を仕切る(耐震ジェル編)

今日は、耐震ジェルを使って引き出しを使いやすく٩(。•ω•。)و

開け閉めした時に、動いてしまう引き出し…

閉めた時に、奥に行ってしまったり。

開けた時に引き出しごと落っこちる…とか、イラッとしますよね。

そんな時に、耐震ジェル!!

裏にペタリと貼るだけで、引き出しを開け閉めした時のガタつきを抑えられます。

耐震ジェルは、剥がした跡が残らないところが好きです。

ちなみに、このネタは

RoomClip Style Vol.2 (扶桑社ムック)に掲載していただものです(^_^;)

p44-45に私の収納ネタが載っているので、ご覧いただけたら嬉しいです。

流行りのカッコイイ男前部屋が満載なので、インテリアに興味のある方も是非!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次