MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
田舎の小さなホワイトハウス…の【クリスマスディスプレイ】

田舎の小さなホワイトハウス…の【クリスマスディスプレイ】

ホワイトインテリア 玄関 クリスマス 観葉植物

11月になりました。昨日からだけどw

11月に入った。ハロウィン終わった。ってことで…

ハロウィンの時に、宣言してました。

 happy Halloween♪季節感のあるディスプレイ

出遅れないように、クリスマスにすると。

そう、この時の記事にも書いたように去年クリスマスツリーを断捨離しました。

だから、クリスマスはコレだけ。

クリスマス ディスプレイ

確か、ダイソー産。

ハロウィンよりは豪華です。

皆様のおうちにはクリスマスツリーがありますか?

せっかく持っているのなら、早めに飾ってあげましょうね。

クリスマスツリー、もし今から買う人がいるのなら…

片手で持てるコンパクトなものか、大きいものならキャスター台に乗せられる。と、掃除がラクで良いなと思います。

ホワイトインテリア 玄関 観葉植物 クリスマス ウォールステッカー

せっかく大きいツリーを買うなら、イルミネーション電飾も付けたいですね。

コンセントの位置とツリーの置き場所もよく考えてください。

もちろん、収納する場所もね!!

飾られている期間よりも収納されている期間の方が圧倒的に長いですから(^^ゞ

ホワイトインテリア 玄関 ダイニング 観葉植物 クリスマス ウォールステッカー

玄関開けたら2秒でご飯の大塚邸からお送りしました~(@^^)/~~~

素敵なホワイトインテリアが沢山↓

にほんブログ村 トラコミュ 白・ホワイト・ほわいと!!へ
白・ホワイト・ほわいと!!
にほんブログ村 トラコミュ 白いインテリアが好きな人集合!へ
白いインテリアが好きな人集合!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次