MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
キッチンでのイライラを解消【無印良品のティッシュボックス(小)】が再販していました!!

キッチンでのイライラを解消【無印良品のティッシュボックス(小)】が再販していました!!

無印良品 買い物 仕切りスタンド パスタソース お菓子

無印で買い物してきました~

でも、今日のネタは上の写真とは全く関係ありません( ´,_ゝ`)プッ

今日お伝えしたいのは…

4549738395836_1260

アクリル卓上用ティシューボックス 約幅14×奥行11.5×高さ7cmが再販されてます!!

知ってましたか?(^^ゞ

ティッシュ―って伸ばすんだね。無印的にはさ。

前回、このネタをチラッと書いた時は廃盤になっていました。

コレ、浅型の排水口ネットを収納するのに便利なんです。

無印良品 ティッシュケース 排水口ネット 収納
無印良品 ティッシュケース 排水口ネット 収納
無印良品 ティッシュケース 排水口ネット 収納

ティッシュケースに入れるだけで、

くっつかず、1枚ずつスッキリ取り出せます!!

まだ購入していない方は、是非お近くの無印へ。在庫確認してからね。

ネットショップは私が見た時点では、在庫なしでした。

深型排水口の方は、アクリルティシューボックス 約幅26×奥行13×高さ7cmを使ってみてください。

4548076226284_1260

別に無印にこだわる必要はないんだけど(^^ゞ

ただ、抑えになる上の部分が軽すぎるモノは、取りにくいかもしれませんね。

ティッシュでも取りにくいでしょうけど…

ではでは、本日購入した仕切りスタンドも、また記事にしたいと思います。

それでは、今日もお帰り前に↓触ってくださいm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

初対面の受講性同士で、ワイワイおしゃべりしながら、お片付けの1歩が踏み出せます 自宅公開セミナー【簡単シンプル整理収納の基本】

昨日、大学時代の友達とランチしてました。
そこで、「あの学校のお陰で、理不尽なことにも耐える忍耐力が備わったよね」という話に。2年に1度、刑務所みたいなところで1週間過ごさなければ単位が貰えませんでした。
水曜日の1限目は講堂で学長の講義。当時の学長が、めっちゃ怖かったんです。手を上げるときは、真っ直ぐ腕を耳に付けるのは基本です。職員でさえ罵声を浴びせられてました。
その学長の講義中、友達が(←H美ね。誰でも良いでしょうけど)咳こんでしまって、喘息の発作みたいになっちゃったことがあったらしいんです。そしたら、学長に
「袖を噛めーーーっ!!!!!」
って、怒鳴られたんだって…( ´,_ゝ`)私は忘れてたけど、H美は「一生忘れない」って言ってたわ。そりゃそうだよね(爆)皆様も、咳が止まらなくなったら、袖を噛んでみてね!!

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次