MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
BALMUDA(バルミューダ)から温め直しに特化したReBaker(リベイカー)】が発売された!!

BALMUDA(バルミューダ)から温め直しに特化したReBaker(リベイカー)】が発売された!!

BALMUDA(バルミューダ)のReBaker(リベイカー)が本日2024/02/20発売されたって、ご存知ですか?

これ、欲しくて欲しくてたまらないのよ🤣

ギフトショーに一緒に登壇させていただいた家電王の中村さんがオススメしていて、欲しくなってしまった笑

私、昨年ノンフライヤーを買ったんだけど、その温め直しの美味しさに感動した。

あわせて読みたい
ノンフライヤーが欲しい!!【COSTCO】でGOURMIA デジタルエアーフライヤーを買ってみた! ずっと、ノンフライヤーを欲していました。 なんだけど、使い続ける自信がなかった。 実家に使われていないノンフライヤーが ずーっとあったから、やっぱ美味しくないの...

昨年買って良かったランキング1位だと思うわ。

揚げ物の温め直しが、めっちゃ美味しい。

揚げたてより、美味しいんじゃないかと思うくらい🤣

あと、パンね。

息子も「これで温めるとマジで美味い」って絶賛よ。

それ以上の美味しさが、バルミューダのリベイカーで味わえるのではなかろうか。

『リベイク』って言葉知ってた?

中村さんが「エビの天ぷらがサクサクで本当に美味しかった」っておっしゃってました。

リベイカーって、むしろ、ノンフライヤーより私の意向に沿ってるんじゃないの?

だってさー、別に私は鶏の丸焼きとかやらないのよ。

高さ、こんなに要らん。

で、何よりも今までのバルミューダのトースターと違うのが、水を入れるところがないらしい。

そういう機能、私には要らないのよね🤣

掃除が面倒になるから。

だからこそなのか、BALMUDAにしては、お安い!!

絶対、これで温めたら美味しいに決まってるのよ!

ノンフライヤーも、朝だけでもお弁当の温め、パンの温めで使ってる。

ただ、洗うの面倒😅

ってわけで、バルミューダのリベイカー、引っ越す頃には欲しいなー。

母に話したら、「トースター古くなったから、じゃあ、私が先に買うわ」って言っていた。

経済力の差を見せつけられました🤣

母が購入したら、レビューしたいと思います。

いいなぁ〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次