MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ギフトショーに登壇させていただいて、楽しみがまた増えました!

ギフトショーに登壇させていただいて、楽しみがまた増えました!

先日、東京ビッグサイトで行われたギフトショーに登壇させていただきました。

RinのシンプルライフのRinさんと、ゆとりあるシンプルな暮らしのユキコさんも来てくれて、写真はユキコさんが撮ってくれたよ。

なんで私がギフトショーに登壇?って感じですが、Room Clipの川本さんにお声がけいただきました。

興味のあることは断らないタイプ🤣

だって、家電王の中村さんと、リノべるの長島さんとご一緒できるわけよ。

削ぎ家事って言ったら、時短家電を使いこなすのは必須じゃん?

欲しいけど、ちょっと高いんだよなーと思っていたホットクックのかき混ぜユニット『もっとクック』ね…

↓左の方が中村さん。

やっぱ、欲しくなりました笑

次のAmazonのセールとかで買っちゃう?

しかも、我が家にあるのは白だけど、黒もめっちゃ良い色ですね。

Panasonicのビストロも横から見た感じがたまらん😍と思ったり。

欲しいものがいっぱいになっちゃって🤣

いろいろ、家電のことも相談もさせてもらったので、それも改めて書いてみたいと思います。

あとね、リノベって今、私が一番興味あることじゃん!?

ショールームを見せていただくお約束もして、リノベるでリノベした長島さんのご自宅までお邪魔させていただけるっぽいよ🤣

やっぱ、私がラッキーな人生を歩んできたのって、図々しいからじゃない?

というわけで、またブログで色々ご紹介できるネタも増えそうです。

あ、そうそうRoomClipってアプリ、ご存知ですか??

本当にいろんなおうちのインテリアが見られるし、お家づくりの参考にもなるので是非入れてみてー。

って、今書こうと思って開いたら↓この水栓すごくない!?

こんな感じで、新しい発見があるよ😊

私、RoomClipの古参ユーザーです。

だいぶ更新が滞ってたけど…

最近、またちょっとずつUPしてるよー。

いつぞやかのギフトショーで見つけた調味料がマジでマジでマジで旨い!!

あわせて読みたい
山のごちそう本舗の【ビリビリヤバイやつ】を大人買いして、配りまくっています。 山椒は好きですか?? 私は、めっちゃ好き!! しばらく前に、ビッグサイトで開催された 『ギフトショー』に行きました。 ギフトショーっていうくらいだから、 雑貨の展...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次