MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
セリア【ワイヤーティッシュボックスホルダー】縦に使っても便利だった。

セリア【ワイヤーティッシュボックスホルダー】縦に使っても便利だった。

セリアのワイヤーティッシュボックスホルダー。

吊戸棚に引っ掛けて使えます。

我が家には、吊戸棚はないけどね(笑)

セリア ワイヤーティッシュホルダー  (2)

我が家で使いたいと思ったのは、子供部屋。

断捨離 子供部屋 女の子 高校生 教科書 (3)

風邪ひいて、鼻水出たりすると、ティッシュと一緒に寝るよね。

そして、朝起きたら、花ではなく鼻紙に囲まれている。

ベッド横にゴミ箱を置いていたって、高い位置からじゃ、

ちゃんと入らない(笑)

そんな、子どものベッドのようにフレームのあるベッドにちょうどいい。

セリアのワイヤーティッシュボックスホルダー。

セリア ワイヤーティッシュホルダー  (3)

我が家のような学習机とセットになったミドルベッドだと、机側からも取りやすい。

ゴミ袋も引っ掛けられちゃったりして…

セリア ワイヤーティッシュホルダー  (4)

ズボラに嬉しい。

我が家の子たちだけかな?

寝てるとき、とりあえずその辺に鼻かんだティッシュ溜め込んでるの(汗)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次