MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
■bloomee LIFE■ ワンコインで【ステキ奥様の素】がポストに届きます。

■bloomee LIFE■ ワンコインで【ステキ奥様の素】がポストに届きます。

Bloomee Life 2週目 生花 インテリア ポスト (10)

毎週、ワンコインで自宅のポストにお花が届くサービス「Bloomee LIFE」をお試しさせていただきました。

お花が飾ってあるおうちって、ステキですよね。

でも、私のような面倒くさがり屋は、お花屋さんに行くのも面倒だし、お花の名前もよく分からん。

いつも、覗き見していましたよ。Aちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

食卓にちょこんとお花が飾ってあって、主婦力が高いな~💓って。あ、洗濯物干すのも早くて関心してます。

そんな私のような面倒くさがり屋でも、たったのワンコインでステキ奥様になれちゃうんだね。

なれてない?

ステキ奥様のフリだけだって、いいじゃん。なりきり大事。

このサービスの凄いところは、お花をポストに投函してくれる。斬新!!

家で待ってる必要がない。

Bloomee Life 2週目 生花 インテリア ポスト (3)

お花、大丈夫??って思いますよね。

実はですね…、

色々とありまして^_^;

最初の週は、お花が届かなかったり、

次の週は、週末に届くはずが週明けに届いて、ちょっと元気のない状態。

でも、凄く誠意のある対応をしていただき感激しました。

Bloomee Life 1週目 (5)

届いたお花に不備があったら届いた日に写真を撮って、連絡すればちゃんと対応していただけますよ。

ご安心ください。

2回送っていただくことになったので、1回分じゃお伝えできないレビューをお伝えしていきたいと思います!!

まず、1週目に届いたお花。

Bloomee Life 1週目 (4)
Bloomee Life 1週目 (1)

無知な私のために、ちゃんとお花の名前も書いてくれてる。

そして、2週目。

一気に秋に。

Bloomee Life 2週目 生花 インテリア ポスト (5)
Bloomee Life 2週目 生花 インテリア ポスト (4)

先週とは違うお花屋さんだ~。

雰囲気が全然違ってビックリ!!

毎週どんなお花が届くのか分からないって、面白い!!

自分で注文していてもプレゼントをもらっている気分になりますね。

実家に毎週プレゼントするとかもアリかも。

お花の組み合わせに迷う必要もないし、毎週同じボリュームだと思うのでフラワーベースも同じモノで大丈夫そう。

(500円、800円、1,200円プランがあって、お値段によってボリュームが違います。届けていただくのも毎週か隔週から選べますよ)

Bloomee Life 1週目 (2)
Bloomee Life 2週目 生花 インテリア ポスト (8)

こんなに手軽に季節感を与えてくれるとは。

Bloomee Life 2週目 生花 インテリア ポスト (12)
Bloomee Life 2週目 生花 インテリア ポスト (14)

このサービスは、こんな方にオススメ。

✔手軽にステキ奥様になりたい方(見られたい方)
✔お花を飾りたいけど買いに行く暇がない方
✔いつものお花屋さんにちょっと飽きてきてしまった方

✔✔✔500円なら、始めてみたい!!と思う方

私のブログを見てbloomee LIFEに登録して下さった方には初回無料クーポンがプレゼントされるそうです。

クーポンコード:XFTtZjOk

※有効期限:2017年11月30日

お試しあれ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なた豆の花とか料理に添えちゃう人は、ステキ奥様の極み。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次