MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

一般家庭でも使えるネタがあるやもしれぬ【ショップのレジ台収納】

LH レジ台

今日は、ショップのレジ台の収納です。

以前から使っていたレジ台を、移転先でも塗り替えて使用します。

いきなり、after↓↓

LH レジ台

扉は邪魔臭いので外しました。

では、事細かにいきます。

LH レジ台

内装屋さんが、ココにコンセントを引っ張ってきて付けてくれました。

どうせなら、棚の側面に所々穴を空けてどの場所でも電気製品が使えるようにしてくれれば良かったな( ̄▽ ̄)と思います。

コンセントの数は沢山つけてくれたのでタコ足をせずに済んでいます。

試験に出ない英単語

↑私のオススメ本。画像をクリック!!

では、本題。

左側から。

LH レジ台

カゴに入っている白いのは、お洋服を入れる不織布です。

その上は、フェイスカバーの予備入れです。

LH レジ台

被り物を試着するときに、お化粧が服に付かないように被るアレです。

LH レジ台

下の段は、ショッピングバッグ。

LH レジ台

いつもの様に、ブックスタンドの裏に耐震ジェルをペタリと貼って動かないように仕切っています。

では、真ん中。

LH レジ台

レジや、カードの機械です。

IMG_0614

カードを切るときや、レシートをカットするときに動くとイラッとするので、コチラも動かないように耐震ジェルでペタリと貼りつけてあります。

そして、使わない親機は邪魔にならないところに。

LH レジ台

つっぱり棒で棚を作って乗せています。

暗証番号を入れればサインレスで済む機械。名前がわからんw

LH レジ台

コレは、お客様に捜査していただくときに、台の上に出す必要があるので取り出しやすくしてみました。

LH レジ台

キッチンのスポンジとかを入れるやつです。

キャンドゥで買いました。キャンドゥがあるって都会だな。

吸盤は外して、フックに引っ掛けましたよ。

そして、最後。右側です。

LH レジ台
LH レジ台

出来るだけ取りやすいように子機を収納。

邪魔にならないように、コードはフックに引っ掛けてあります。

まだまだスペースに余裕がありますが、ストックも広くなったのでレジ台には本当にココで必要なモノだけを収納するようにすると良いと思います。

個人宅でも参考にできそうなネタあったかな?

全く参考にならなかったら、(。-人-。) ゴメンナサイ。

弟に作業しながら、「この棚、地震対策ちゃんとしないと、お父さんに怒られるよ!」「2つ穴パンチで、1つしか穴開けなかったら、お父さんに怒られるよ!」って言ってたら、「俺ら、どんだけお父さんに怒られてんだろうね。お姉ちゃんも結構、怒られてんだね。俺だけかと思ったよ…」って言ってました。確かに、下のくせに弟の方が要領悪かったと思うけど…それにしても、私たちもう40近いのに笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次