MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
大きめだけど小回りがきく3輪のペットカート【MEGANEKO】を買ってました!

大きめだけど小回りがきく3輪のペットカート【MEGANEKO】を買ってました!

大きくて三輪のペットカートがずーっと欲しくて物色してました。

ってか、エアバギーが欲しかった。

メルカリとかもチェックしてたんですけどねー。

やっぱ、高いのよ。

どうせなら、自分は乗れないから

犬だけでもベンツに乗せようかと思ったり🤣

もう、Amazonの初売りでSKISOPGOを買うかー!ってまで決めていた。

が、物色していた時に、このMEGANEKOがお安くなってました。

んで、これにした。

私が買った時、耐荷重50kgって書いてあった気がするんだけどね。

25kgになってました。

乗っていいの?って思った記憶があるのよ笑

愛犬はデカプーだけど10kgはないから、どっちでも大丈夫なんですけどね。

いろいろ乗せたら重くなるし。

すっごい高いのは断念したけど、タイヤも大きくて安定してるし、小回りもきくので大満足しております。

組み立てながら、ショートも作ったので見ていただけたら嬉しいです。

どのカートも読み方が、よくわからん😂

👇めっちゃかわいいフードスタンド。

👇ペット用ドライヤー持ってるよ。

👇ワンコが簡単に登れるようにベッドの脚を短くしたよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次