MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【無印】のファイルボックスと、【カインズ】のスキットと。

【無印】のファイルボックスと、【カインズ】のスキットと。

さっきの続き。

カインズ スキット skitto 収納ケース 白 キッチン

コレを撮りながら、ふと思った。

キッチン カップボード収納 無印 ファイルボックス ハーフ

届くとは言え、ほぼ毎日使うようになったお弁当グッズをこんなに上に乗せなくても…。

というわけで、移動。

キッチン カップボード収納 無印 カインズ ファイルボックス (1)
キッチン カップボード収納 無印 カインズ ファイルボックス (2)

木のボウルは、反対側に移動しました。

キッチン カップボード収納 無印 カインズ ファイルボックス (3)

カップボードの一番上の段は、届かないし、今は使わずに済んでいます。

このカップボードには、カインズのスキットがピッタリだったので、

無印のファイルボックス・ハーフを買ってしまったことを後悔していたのですが…。

やっぱり、この穴が良い仕事しますね。

カインズ スキット 無印 ファイルボックスハーフ 比較 (1)

上の方は、この穴のおかげで無印のファイルボックスの方が取りやすいです。

最近、このファイルボックス・ハーフのワイドサイズが出ましたね。

4550002553050_1260

↓このキャリーボックスと重ねたくて、ハーフのワイドがあったら良いのに!と思っていました。

無印キャリーボックス ワイド

そのうち見に行ってみます。

が、ファイルボックス・ハーフのホワイトグレーはネットショップは売り切れ。

店舗も売り切れのところが多そうです。

クリアなら、在庫がありそうですよ。

私も、そのうち手に入れてキャリーボックスと重ねたいと思います(笑)

やはり、失敗したと思っていたけど、無印には無印の良さがありますね。

カインズのスキットも、無印のファイルボックスも、どちらも良品でした。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

他にやらなきゃいけないことがある時ほど、ブログの更新が増える感じ。現実逃避。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次