MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
インテリアに馴染む【カインズグッズ】シンプルで主張してないところがGOOD!

インテリアに馴染む【カインズグッズ】シンプルで主張してないところがGOOD!

山善 モノトーン スリムホットプレート オシャレ 小さい (4)

昨日のホットプレートの記事に、ちらちら映り込んでいる収納ケース。

カインズ スキット skitto 収納ケース 便利 白 (1)

カインズホームのスキットです。

このケースもモニターで使わせていただいたり、買い足したりで、

ウチに何十個もあります(笑)

ウチにある100均のケースを全てスキットに買い替えたいくらい。お金があれば。

棚で使っても引き出しで使っても便利なケース。

キッチンのカップボードでも大活躍です。

カインズ スキット skitto 収納ケース 便利 白 (2)

しっかりしたケースなので、重いお茶碗を入れてもビクともしません。

100均のケースだと、ふにゃってなりますよね💦

ウチのカップボードにシンデレラフィット。

カインズ スキット skitto 収納ケース 白 キッチン

サイズが豊富で、入れるモノに合うサイズが見つかりやすい。

なのに、重ねたり、並べたり、他のサイズと組み合わせても収まりがよい。

計算しつくされたケース。

カップボードにもシンデレラフィットだけど、中に収納したふりかけもシンデレラフィット(笑)

いつも、ケースごと食卓に出してます。

カトラリーの引出しに使えば、食卓に出すときもケースごと出せて便利ですね。

見せる収納にも隠す収納にも、オススメ。

カインズ 白い収納ケース スキット Skitto (1)

↑こっち向きなら、中身が確認しやすい収納に。

カインズ 白い収納ケース スキット Skitto (2)

↑こっち向きなら、中身が見えにくくスッキリした収納に。

気分の上がる収納が作れます。

カインズさんは、他にもシンプルな洗剤やボックスティッシュなどがあって、

見ていて面白いですよね。

お盆休み、暇な人はカインズに行ってみてね。

一日いても飽きないわ~。

スキットの記事、他にも沢山書いてます。

カインズ スキット 収納ケース 白 Skitto

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

カインズがもっと近くにあったら、良いのになぁ~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次