MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
キレイになると、こう変わる。庭編…。

キレイになると、こう変わる。庭編…。

シンプルエクステリア コンクリ 外構 サイクルポート (2)

最近、かわいいガーデンシンクを探してネットサーフィンが止まりません。

汚庭からの脱却中の私。

もう、脱却できたかな。

キレイになってくると、もっともっと…と良い欲が出てきますね。

汚庭からのbefore→afterは、↓コチラの記事をどうぞ。

今一度、スッキリした全体を…。

シンプルエクステリア コンクリ 外構 サイクルポート (5)

この辺りは、前からコンクリだった部分。

物置きをリメイクしました。

玄関もウッドデッキからタイルに変えました。

家づくり 失敗 砂利 防草シート ウッドデッキ コンクリ (12)
シンプルエクステリア コンクリ 外構 サイクルポート (2)

ウッドデッキの素材で玄関ポーチを作ったのは気に入っていたのですが、

下にゴミが溜まって取れませんでした。

そして、一番問題だった自転車置き場。

家づくり 失敗 砂利 防草シート ウッドデッキ コンクリ (4)
家づくり 失敗 砂利 防草シート ウッドデッキ コンクリ (11)

ココは、まだ問題が…

シンプルエクステリア コンクリ 外構 サイクルポート (6)
家 失敗 外構 砂利 防草シート ウッドデッキ (7)

愛妻号がチラ見えしている。

シルバーのカバーでも掛けようか検討中。

愛妻号はカバーがなくても多分平気。見た目だけの問題です。

そして、一番の問題は…

シンプルエクステリア コンクリ 外構 サイクルポート (7)

良い場所にサイクルポートがあるものだから…

シンプルエクステリア コンクリ 外構 サイクルポート (4)

玄関横に靴や雑巾をついつい干してしまう行為。

しかも雑巾なんて、何日も干しっぱなしにしてしまったり…。

この辺りは、私が意識して改善していくしかありません。

そして、キレイになってきた外。

今一番改善したいこと!!

シンプルエクステリア コンクリ 外構 サイクルポート (8)

何とも言えない事務的なガーデンシンク。

↑こんなやつです。

コレ、変えたい。

↓かわいいな~。見てるとワクワクしてきます。

ポイントが貯まったら、変えたいな。

こんなガーデンシンクになったら、ムダに犬の足とか洗っちゃうかも。

ウチは、家を建てた時に犬を飼うなんて思っていなかったけど、

冬は車が凍るので外の水柱もお湯が出るようにしてあります。

外以外にも、洗濯機の水柱もお湯が出るようにしました。

この2つは、お湯が出るようにしておいてよかったな~と実感してます。

かわいいガーデンシンクで犬の足を洗う!!

この夢を叶えるためにがんばろう。

早く実現するように祈っててください。

他の汚庭記事は↓コチラ。

汚庭

見てね。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

michill_banner2
プロが教える!お気に入りの白い服を白く保つ方法

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次