MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
度重なる災害で気付いた…。100個の夢のひとつが叶ってた。

度重なる災害で気付いた…。100個の夢のひとつが叶ってた。

66034279ba38a576ec1cdeb5b9d38741_s

豪雨、台風、地震…なんで、今年はこんなに自然災害が多いのでしょうか。

色々なことがあり、ふと気づいた。

100個の夢のひとつが叶ってる。

数年前までは災害が起きた時、テレビを見ながら「大丈夫かな?」と、テレビに映し出される方々を心配したり、そのご家族の無事や一刻も早い復興を願うだけでした。

だけど、最近の災害では「○○ちゃんと、□□さんは大丈夫かな?」と友達のことが頭をよぎる。

私の100個の夢のひとつ。

『全国に友達がほしい!!』

叶ってるみたい…。

日本が狭く感じるようになりました。

ブログを読んでくださっている方の中にも被災された方、また、友達やご家族が被災された方もいらっしゃるのではないかと思います。

これ以上、日本を傷つけないで!と願わずにはいられません。

この度被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げるとともに、

皆さまの安全と、一日も速い復興をお祈りしております。

↓LINEポイントでも寄付が出来ますよ。

100個の夢について書いた記事は↓コチラ。

1536237088726

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

備えは大事だけど、ホント災害いい加減にしてほしい…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次