MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
3COINSが熱い!!私の買って良かったBEST3

3COINSが熱い!!私の買って良かったBEST3

最近、いろいろなサイトで『3COINSが熱い!!』的なタイトルをお見掛けする。

3COINSが熱いらしいので、私の3COINSで買って良かったBEST3でもまとめてみようかな~

と思った次第。

目次

3COINSで買って良かった第1位

お風呂 シャンプーラック取替え 浴室 3coins 無印 (1)

多分キッチン用?のラック。

コレが、お風呂のシャンプーラックのフックに良い感じに引っ掛かった。

お風呂 シャンプーラック取替え 浴室 3coins 無印 (4)

お陰で汚くなった純正品を捨てられたよ。

お風呂 シャンプーラック取替え 浴室 3coins 無印 (6)

3COINSのラックの方が掃除もラクだけど、汚くなったら気軽に買い替えられるから気がラク。

詳しくは、コチラの記事で。

3COINSで買って良かった第2位

3coins おすすめ モノトーン雑貨 (2)

クリップ式のスマホホルダー。

最初に息子に買って、そのあと自分も買い足した。

3CINS コインズ スマホ クリップホルダー (2)

最近、100均でも似たような商品があるけど、比べるとこんなに違うらしいぞ。

 

 

口が全てをさらっていった(爆)

3COINSのクリップ式スマホホルダーは、コチラの記事で詳しく書いてます。

3COINSで買って良かった第3位

3Coins お弁当グッズ 保冷剤 モノトーン (2)

保冷材。

これは、今からもっと大活躍する予定だからねー。

カチコチにならないソフトタイプな所も扱いやすい。

記事はコチラ。

やっぱり、毎日使っているモノは満足感が高い。

これからもっと良い商品が出て、このランキングも変わっていくだろうけど

2019年5月現在はこんな感じです(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次