MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
まつ毛が伸びた【スカルプD】のまつ育マスカラ。

まつ毛が伸びた【スカルプD】のまつ育マスカラ。

スカルプD マスカラ まつ毛 伸びる (4)

まつ毛が伸びたよ。

正確に言うと、伸びたらしい(笑)

毎月、白髪染めとセットで、まつ毛パーマをかけてもらっている。

削ぎビューラー。

で、まつ毛パーマをかけてもらっている時に言われました。

「まつ毛が伸びたね!」

って。

あんまりちゃんと自分の顔を見ていなかったから

気付かなかった(笑)

言われてみれば、伸びたかも!?

まつ毛が伸びたなら、

原因は、ひとつしか考えられない。

変えたのは、マスカラだけ。

貰ったので、使っていました。

スカルプD マスカラ まつ毛 伸びる (1)

スカルプDのマスカラです。

メイクしながら、まつ育できちゃう時代になった。←とっくになってる?

6月の中旬くらいから使い始めたので、もう2ヶ月くらい使っている。

ちなみに、まつ毛が伸びたと言われたのは、先月。

だから、使いだして1ヶ月くらいですね。

もちろん、個人差はあるだろうから、伸びなくてもクレームは受け付けません。

で、伸びると思って使ってなかったから、beforeがない。

afterも、寄りで自撮りとか…キツイなと思ったけど、

撮ったどー。

スカルプD マスカラ まつ毛 伸びる (3)

拡大はしないでください。

なんかね、以前のまつ毛は

抜けてるところもあったらしいんだけど、

「生えそろった」とも言われました。

せっかくだから、今後もスカルプDのマスカラを使い続けよう!って思ったよ。

ちなみに、ブラシはこんな感じ。

スカルプD マスカラ まつ毛 伸びる (2)

普通に使いやすいよ。

お値段もお手頃なので、マスカラ迷子の方は

お試しあれ~。

私は調子に乗って次は

まつ毛美容液とマスカラのセットで買ってみようかなー。

追記:↓↓↓だってよー!!!

でさ、ほうれい線は前々から凄いんだけど、

最近、眉間のシワが気になっている。

眉間に縦じゃなくて、横にシワが入っているんですよね(笑)

写真撮って、やっぱりな…って思った。

以前、その眉間のシワが横って話しを、

いつものメンバーにしたことがあったんだけど

そしたらさー、まめ嫁さんが今日!コレをくれた。

シワ

「涙袋とか、ほうれい線用だけど、半分に切って眉間に貼ってみて!」って。

早速使うわー。

そのうち、沢山ペタペタ貼ってたりして―。

自撮りがキツイから、ROOMにでも感想を載せときます(笑)

先日は、メイクのレッスンを受けたよ!!

そして、メイクの先生、動画を作ったよー。さすがのセンス!!

衣類のシワは、コレで取れる。

シワになっても良いやつ。

主婦性湿疹には効いたけど…。シワにも!って書いてある。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次