MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
削ぎ家事グッズ【プレゼント企画】9月25日は主婦休みの日。

削ぎ家事グッズ【プレゼント企画】9月25日は主婦休みの日。

主婦休みの日 削ぎ家事 時短家事 Iebiyori

明日、9月25日は『主婦休みの日』なんですってよー。

おいおい、年1回しか休ませない気かいっ!!

って、盛大にツッコミを入れたくなりましたか?

大丈夫。

1月25日と5月25日と、年3回だよ。

それでも、くそかっ!って思いますね(笑)

しかし、実際、それすら休めない主婦が沢山いるようだ。

そんな忙しい主婦の皆さんの助けになりたい!!

iebiyoriのサチさんと、削ぎ家事研究室室長が(←私だよwww)

時短家事や時短家事グッズをご紹介

↑この記事の中でサチさんが紹介してくれた時短家事グッズと、

削ぎ家事研究室室長が(←だから、私だよwww)紹介した削ぎ家事グッズが

セットで5名様にプレゼントされるんだってー。

うん、私がプレゼントするわけではない。

まるで私がプレゼントするみたいなタイトルを付けてしまったことを

この場を借りてお詫びするよ。

応募は簡単。

Twitterのライブドアブログアカウント(@livedoorblog)をフォローして、

↓このツイートをリツイートするだけ。

ぜひ、応募してみてね!!

役立つ片付け記事と、写真が美しすぎるサチさんのブログ。

ご本人もめっちゃステキな人なんだー。

そうそう、削ぎ家事になるのか、めっちゃ悩んで悩んで

とうとう手を出したよ!!

じっくり使ってレビューします!

他の家事記事も、見てね↓↓

名もなき家事に付けた名前が面白い。

頑張るより、ラクする仕組みを作った方がみんな幸せ。多分(笑)

ご飯は、作らなくても生きられる。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

Instagram

ROOMモンスターロゴ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次