MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ダイソー【杖ピタッと】が杖以外でも大活躍!!

ダイソー【杖ピタッと】が杖以外でも大活躍!!

ダイソーで、『杖ピタッと』なるものを

購入しました。

杖以外に使う目的です。

ダイソー 杖ピタッと ほうき 物置き 100均 便利 (3)

杖ピタッとは、直径約16mmと19mmの杖に

対応しています。

ダイソー 杖ピタッと ほうき 物置き 100均 便利 (4)

別に杖以外に使っても良いじゃん。

外で使っている

ほうきをピタッとさせてみました。

ダイソー 杖ピタッと ほうき 物置き 100均 便利 (6)

中でも外でも、

浮かせる収納したいもんねー。

しかも、杖ピタッとなら

ひょいって掛けられて、めっちゃラク。

ダイソー 杖ピタッと ほうき 物置き 100均 便利 (7)

物置きが歪んでいるのは、

スルーで頼む。

この杖ピタッとは、

こうして掛けることもできるけど

マグネットも付いている。

ダイソー 杖ピタッと ほうき 物置き 100均 便利 (5)

一応、くっつくんだけど…

弱っ。

これでは、杖も垂直に立てて

くっつけないと、倒れそう。

な気がします…。

補助的なマグネットですね。

杖ピタッとのマグネットで

浮かせる収納は残念ながら無理。

腰高の下駄箱とかあるおうちなら

掛ける方で、使い道がありそうです。

傘とか、交通安全の旗とか

引っ掛けられるよ。

目につくところに置いておきたい場合は

良いかもね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次