MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
防犯カメラに写った映像に衝撃!怒り心頭、キィーーーッッッ。

防犯カメラに写った映像に衝撃!怒り心頭、キィーーーッッッ。

先日、置き配対策に、

防犯カメラを買った記事を書きました。

このカメラ、動体検知機能が付いている。

検知すると、スマホがピンポンて鳴るんだけど

さらに、数秒間録画もしてくれます。

(設定はいろいろ変更可能)

置き配自体は、とっても良いシステムだと思う。

配達員さんに待っててもらう時間とか、

私も作業していた手を途中で止めて受け取る時間とか

どっちも省ける。

置配カメラ8

で、カメラは見てしまったわけ。

荷物を置いたら、写真を撮っていくんだね。

置配カメラ9

事件は、このあと置きました。

それでは、明日。

って引っ張りたいくらいだけど

殴られそうだから、やめておく。

配達のお姉さんがきた1分後に

やってきた人が。

置き配カメラ1

夫です笑

置配カメラ3

夫は、どうでもいいんだけど…

↑普通に入っていってるじゃん?

ねぇ!!おいっ!!

目ん玉、ちょうろくでねぇな。

ちょうろくでねぇ=まともじゃない

(茨城弁)

置配カメラ5

スルーかよっ!!

入れろ!家の中に入れてくれ!

こうやって、名もなき家事をやらずに

来たんだ。

そんな瞬間も記録しておいてくれる

屋外用の防犯カメラ、

このお値段は、安いと思うわ笑

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次