MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
たった15分の【オンラインお茶会】しませんかー?忙しい妊婦さん&ママさんへ。

たった15分の【オンラインお茶会】しませんかー?忙しい妊婦さん&ママさんへ。

1726304_mのコピー

家事や育児に追われて、

全然自分の時間がないー。

って言う、妊婦さんやママさんと

オンラインお茶会することになりました。

たった15分だけ、意地でも自分の時間を

作ろうぜ!っていうベビカムさんの企画。

参加費は無料。

会員登録が必要だけど、それも無料で

簡単に登録できるそうです。

で、私が書くのが遅い…。

申込〆切が本日5月9日(土)12時。

あと数時間しかなくてごめん笑

ベビカムさんのメルマガを添付します。

詳しい内容と申し込みは、👇こちらをどうぞ。

こんにちは。
ベビカム事務局です。

家事や育児に忙しい毎日…気がついたらもう夕方!なんていう妊婦さん&ママに向けて、5月11日(月)にオンラインによるお茶会を開催します♪

新型コロナウイルスの影響で、不安やストレスが多い毎日だから、頑張り過ぎず、1日1回でもちょっと休憩する時間を取りませんか?

みんなが同じ時間にお茶を飲んでゆったりする、そんな時間を作って日本中がつながれば楽しいなと思い企画したのが『ベビカム Mama Tea Break』です!

みなさんと楽しく過ごすことができたら、継続していきたいと考えています。

まずは、お試しで5月11日(月)に開催!

できるだけたくさんの妊婦さん&ママたちが休む時間を取ってつながってほしいので、ぜひ参加してください!

『ベビカム Mama Tea Break』

【テーマ】

「おうち時間~Tea Timeの作り方~」。
『Happy Living 削ぎ家事研究室』ブログで人気の大塚奈緒さんに家事を上手にやりくりし、ママの休息時間を作る方法を聞いちゃいます。

【内容】

・Zoomアプリを使って午後3時ぴったりに全国のみんなで一斉にお茶で乾杯!
15分間だけど、ちょっと家事や育児を休んでくださいね♪

・「おうち時間 Tea Timeの作り方」をご紹介!
人気ブロガー大塚奈緒さんをスペシャルゲストにお迎えしてTea Time!

・プレゼントをご用意します!
産前産後に役立つアイテムのプレゼント抽選にご応募できます。開催中に合言葉を伝えるのでメモして、ベビカムサイトのプレゼントページからご応募ください!

【準備】

・3時の乾杯の前に、家事や育児は一区切り付けて、カップに好きなお茶を用意して飲める状態でお待ちください
(紅茶でもハーブティーでもなんでもO Kですが、妊婦さんはカフェインの入っていないものをご用意くださいね)

・2時30分からZoomのミーティングルームを開けるので、早めにつなげてお待ちください

・ぜひ、自分のティーを写真に撮ってインスタにアップしてください

#ベビカムママティーブレイク
#MamaTeaBreak

※投稿の際、他の参加者のタギングにはご配慮ください。

★ 5/11(月)開催★

ベビカム Mama Tea Break

【応募締切】
5月9日(土)正午12時まで
予約フォームはこちら

★『ベビカム Mama Tea Break』について

【開催日時】5月11日(月) 午後3時から(15分間)

【ゲスト】大塚奈緒さん(ブログ『Happy Living 削ぎ家事研究室』)

【テーマ】おうち時間~Tea Timeの作り方~

【参加対象】ベビカム会員の妊婦さん&育児中のママ

【参加費】無料

<注意事項>

■Zoomアプリを使っての参加が可能な方を対象としています。

■当日の回線状況や接続状況によって画像や音が途切れることがありますが、ご了承ください。

■申込者だけを対象とした限定配信のため、参加者は、配信内容の録画・録音・複製・配布等を固く禁じます。運営側は画面の録画をさせていただきます。画面をP R記事、ベビカムサイト内記事等で紹介することがあります。個人の顔は大きく出ることはありませんが、顔を出したくない方はカメラ機能をオフにしていただいて結構です。(オン/オフ自由)

■いたずらで接続したり、目的と違う人が接続したらミーティングルームから退出いただきます!

【お申し込み方法】
下記予約フォームからお申し込みください。
https://coubic.com/babycome/527720

 

★5/11開催★
ベビカム Mama Tea Break

【応募締切】
5月9日(土)正午12時まで

予約フォームはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様とお茶できるのを楽しみにしております。

👇私は、育児が苦痛でした。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次